スポンサーサイト


Robert Johnson- Crossroad


Robert Johnson- Crossroad
名曲ですね♪たまに無性にブルースが聴きたくなる
時があります。
スポンサーサイト

<< 鼓童 十二月公演 Kodo December Concerts 2009 | ホーム | Fly Away Home グース >>


コメント

こんにちは。

歌い方が独特で渋いですね~
音楽にはうとい私ですが;
聞き入ってしまいました

こんばんは、訪問履歴がありましたので。。。
ブルーズ。。カッコイイです。
ギターサウンドが渋いので好く聴きます。。
また、お邪魔いたします。

よかったら相互リンクお願いします。

よかったら相互リンクお願いします。
とても素敵なブログなので:)
http://monsterbeats.blog.fc2.com/

わが耳の記憶”blues”

 わが青春の原点、京の老舗ライブ・ハウス「拾得」で聴いたあのブルーズの名曲が、今よみがえる・・・

初めまして

初めまして訪問ありがとうございます。
よければこめんといただければありがたいです

18のとき、この人のCDばっかり聴いてました。聞くところによるとロックの源流はブルースだとか、ブルースを白人がマネして出来たという話をききました。白人は黒人のギターの弾き方を真似しきれなかったようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


