スポンサーサイト


Nicholas Payton ft. Esperanza Spalding - Freesia


Nicholas Payton ft. Esperanza Spalding - Freesia
トランペッターのニコラス・ペイトンと女性ベーシスト&
シンガーのエスペランサ・スポルディングのコラボ。
ニコラスは昔から知っていましたが、エスペランサ・スポルディング
は最近知り、ぶっ飛びました。見かけの美しさ以上に、ベースも歌も凄い才能ですね。
ニコラスの歌(初めて聴きましたがいいですね)、そしてエスペランサの歌と続きます。
スポンサーサイト

<< AUCTION PE'Z | ホーム | Sweet Home Chicago Robert Johnson >>


コメント

TAMAさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいてありがとうございました。わたしブログを始めたばかりでなたふたとするばかりで、お返事も差し上げなくてごめんなさい。
こちらのブログはひよもの知らない音楽がいっぱいですね。
無知な女の子がコメントなんておこがましいので、早々に失礼
しますけど、なんか古い洋風の家具やなんかの木の香りがしそうで、ちょっと古いアメリカとかの雰囲気なのかなって思っちゃいました。あっ、素人がすみません。
ちなみにうちの撮影担当のヒスイ氏さんという人も音楽をしていて、わたしのブログはその自宅スタジオを占拠してお話し作りや撮影をしています。こんなに素敵な音楽に囲まれたブログを書かれている方には失礼かもしれませんが、もしよろしかったら、また、遊びに来てください。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


